おはよぉございます♡


母の日(*ˊ˘ˋ*)


ままいつもありがとぉ♡♡♡


うちの子。


あたしが欲しいものは買っちゃうから


母の日とか誕生日とかかなりドライ…笑


なので


欲しかったアジサイを買った(*ˊ˘ˋ*)


さすがに子供、お金払うよって言ってくれたけど


枯らしたら自己嫌悪ハンパないし


子供からお金取るわけにはいかないから気持ちだけ♡♡♡



アジサイ【ゼブラ】 


これ。


数年前にあたしがママに贈った品種なんだけど


茎が黒で花が白。


花と茎の間の繋がっってるとこがペールピンク!


どストライクすぎ"(∩>ω<∩)"


かわいくていつか自分でも欲しい欲しいと思ってたやつ思い出して買ったよぉ♡♡♡


可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


早く鉢に植え替えたいけど


せっかく母の日ラッピングだから今日はこのまま♡


かわいい♡


茎なんて葉っぱよけなきゃ見えないのに


見えないとこまで完璧♡


ドイツで品種改良されたやつだから、日本の高湿度に耐えれるか心配だけど


枯らさないよぉに頑張って育てよぉ(*ˊ˘ˋ*)