こんにちゎ♡


レース御守り4月1日から頒布再開だからリベンジ☆


駅から出て神社向かっててギョッとした汗


めーっちゃ並んでる!!!


え。


初詣でもないのになんでこんな並んでるのっ!?


とりあえず列の最後尾へ。


宮司さんかな、近づいて来て「この列は御朱印の列です~。」


あぁ。。。


順番逆だけどね。このまま御朱印先に並んでしまうしかない……。(神様ゴメンナサイ)


近くにいた方が、どのくらい時間かかるか聞いたら、鳥居から1時間半みていただければ~。


って、鳥居!ずっと先ですがっ!汗


でもね。せっかく来たしね。諦めるわけにはいかない!


まさかこんなに大行列になってるとは思わず。


ちゃんと早起きして朝イチで来れば良かった…。


境内の桜見ながら無事御朱印頂いてきた♡




ずっと使ってきた続きの御朱印帳に書置き貼って


書入れはちいかわに。


先月1ページ目に東京大神宮頂いちゃったけど、ちいかわは桜神宮専用にしよぉ♡


来月はどんな御朱印か楽しみ(*ˊ˘ˋ*)


あ。


肝心のレースお守りは、今日から頒布停止だった……。


有給取って平日来ないといただけないねー笑


半分諦め笑


今月の書き入れ御朱印は先月書いて頂いた方の字だ。美文字♡


また来月参ります♡*˙︶˙*)ノ" マタネー♡