こんばんゎ☆*°


~島クリ記録~


タイムトラベルしながら思いつきでアチコチ作ってるからどこもかしこも中途半端だけど


楽しく島クリしてる(*ˊ˘ˋ*)


サブ島は今まで使ったことない家具置いたりしてるからすごく新鮮♡




こんな何もない場所もすごく好きで


あまり作り込まないよぉにしたい…


(そのうちスペースなくなってギュウギュウなっちゃいそぉだけど笑)




泉も奥にある遺跡も触ると光っておもしろい♡


周り池にしたから見るだけになっちゃったけど夜は光ってイイ感じ♡




気持ちよくなくても文句言わせないオーラ放つナタリー笑


パンツ丸見えだ笑


ハピパラ買ったらお家の中はネイルサロンかなぁ…




本島に畑ないからね。


こっちで収穫☆*°


料理レシピはほとんど作ったことないから楽しみ♡




どこかで使いたかったサンリオ家具♡


どさくさに紛れてキキララの雲出るやつも置いてみた♡




公園初挑戦☆*°


住民厳選でマイル使い果たしてたから揃えるの大変だった!


古いお城の門×パステルカラーの公園


ここは『遺跡が残る無人島』だから古き良きものはそのまま活かしてる!!(って設定ね笑)


奥がヒカリゴケの泉だからこの門がしっくりきた♡




無駄にマイデザの枠圧迫したバスケットコート笑


ラインガタガタだけどまぁ良し☆*°


曲線難しくてどなたかの素敵なマイデザに頼ろぉかと何度も思ったけど


せっかくだからマイデザは自作縛りで貫くことに!


島完成したら曲線ならそぉかな…笑




だーりん♡


島クリ終わったらいっぱいデートしよぉねっ♡♡♡