テテchan♡ありがとぉ~っ♡


救世主サマサマ♡


育ちすぎたプルメリアに足場を強奪されて浮島に辿り着けなくなって意気消沈してたとこに


ありがたぁぁぁいコメが♡


【お片付けサービス】発動!


おぉ(*ºoº*)


1回も使ったことなかった笑


そぉいえばあったね!!!!!


ってことでドキドキしながら試してみた!




家具はリサイクルボックスに入るって言ってくれてるけど


苦労して集めたニケが消えたら大変だから←びびり笑


ちょっと離れて試したらダメでガッカリ~


教えてもらったとおり狙ったプルメリアのすぐ隣でリベンジ!




吹き出し邪魔で見えないけど崖下のプルメリア消えた~♡♡♡


下りれる~っ♡




諦めてた白いヒヤシンスに植え替え完了♡


テテ様♡ホントありがとぉ♡♡♡


マイデザ描く余裕なくて細かいトコは後回しだけど


博物館完成(*ˊ˘ˋ*)


本島から物資を運ぶのに空から見下ろすことが多いから


飛行ルート映えるよぉに博物館と案内所つなげるとこ遺跡にした♡


何のためのサブ島だか…笑


あっちもこっちも遺跡いらないよね笑笑笑




ヒヤシンスから採石の岩に変える時の足場は手前に用意しといた笑


でもイザとなったらお片付けサービス発動するスキルを伝授してもらったら心配ないっ♡




この通路ホントは広場にしたかったんだけどな…


思ったより遺跡が後ろまで拡がってしまったせいでビミョーな通路になってしまった汗


ちょっと考えよ笑




遺跡♡


この家具考えてくれたデザイナーに感謝♡好き♡




大掛かりな島クリ終えてちょっと力尽きた~笑


サブ島の住民たちはあちこち散らばって住んでもらいたいけど


難易度高い(´・ω・`)


やっぱサブでもハピパラ買っておうち作った方がやりやすいかなぁ……