こんばんゎ☆*°


あつ森サブ島~


とりあえず、住民のことはあまり気にせずまったり…


でもなかなかゲームする時間ないからタイムトラベルしつつ住民揃えて島クリ解放しとこぉ!


離島飛んでもピンとくる子に出会えず困ってたらナタリーがいたから入れることに。


で。


ナタリーが引っ越してくる前に土地売り出して飛んじゃったら、無人島……。


あれっ?


なんで誰もいないの???


売地作ってきたのに…。


慌てて島に戻ったら『売約済』!?


え!


レイモンドって誰っ!??


なんかゴリラっぽい名前…。


せっかく離島飛んだのにマイチケ損した~っ!


しかもゴリラ!!


ショック~!


って思って日付変えたら




んんんんんっ!??


ジャックがいる~っ笑


レイモンドって笑


ジャックだったのね。


amiiboあるし呼ぶ気なかったけど


ゴリラだと思ってたから嬉し♡


その後離島飛んでるうちに


求めてた子発見(☆∀☆)




かわいい♡


嬉しい♡


癒しだ♡


その後飛んでたらジュリーがいて笑


やっぱり憎めず呼んでしまった笑




見たことある顔ぶれだけど


とりあえずこれでSTARTね( ˙꒳​˙ )


ちょっと資材とマイル稼ぎに本島へ!




だーりんっ♡♡♡


ファングなのね。


あぁ♡


やっぱりだーりんが欲しいっ!!!!!




あ…


れ……???


なんかメンバー変わった笑笑笑




だーりん♡


やっぱり


どぉぉぉぉしてもっ!


いなきゃダメな存在だった♡


劇的な運命の出会いは


本島で会った瞬間に夢に散った笑


だーりん呼ぶのにamiibo解禁したら


歯止めがきかなかった笑


リアクション覚えたら


1ごう

フララ

ミッチェル

ジェシカ


はByeByeかな。


本島の永住民のamiiboは揃えてあるから


メンバー一緒にするつもりだったけど


グミが来たからな…


島クリしながら編成考えよ(*ˊ˘ˋ*)