こんにちゎ♡


今日はお誕生日だから有給取ってお出かけ♡


国立新美術館でやってる

     ルーブル美術館展 愛を描く


今回のルーブル展、愛がテーマなだけに官能的なのが多いから思春期の子供と2人はキツイかなぁ…と思って行かないつもりだったけど


ママが遊びに来てるから、せっかくだから3人で都内までおでかけ♡




最後のブースはカメラおっけいだったから1枚写メ撮ったけど正面から撮れず汗


平日だけど混んでた!


久しぶりに本物のアートに触れて癒されてきた♡




ミュージアムショップで図録とブックマーカーをGET♡


なぜか高校生になるのに、美術館行くと毎回ぬいぐるみを欲しがる謎の習性を発揮して


ちっちゃーい!すみっコぐらしを発見した子供…笑


こんなにちっちゃいのに1650円!


かわいいけど値段がかわいくないっ!!


限定品に弱いのは遺伝か…笑


帰りロブションのいちごのガレット食べてきた♡


おいしかった♡♡♡


さすがにケーキ買いに行ったけど、あまり惹かれず辻利のゼリーを買ってきた♡



まだ食べてないけど楽しみっ♡♡♡