こんにちゎ♡


おひさの更新(*ˊ˘ˋ*)


無事子供の受験終わったからあつ森封印とこぉかな☆*°


って思ってたのに


書類やら学校の準備に追われてなかなか時間作れず笑


しばらくゲーム時間ゼロだったから、どぉやって時間捻出してたのか謎っ!


きっと寝てなかったんだね笑笑笑


たまたま会社の子が久しぶりにあつ森再開したから島見たいって言ってたから夢見を更新してみた☆*°


思い出のHalloweenNightのISPAHAN島見れなくなったのは寂しいけど


だーりんと式を挙げたWedding仕様のISPAHAN島で更新♡


式挙げたのにだーりん放置してごめんね泣


寝ぐせは着いてるし


おうちに虫はいるし


だーりんはつれないし


ちょっと心が折れそぉだったけど


ボチボチ再開しよぉ♡




どぉせ半年くらい放置だったしタイムトラベルして低木咲いてる季節に飛んできた☆*°


サブ島どぉしよぉかなぁ…


かわいい住民さんもったいないけどamiibo買ってメイン島と一緒にしよっかな…(←今更w)