こんばんゎ♡


あぁ。


もぉダメだぁ~っ!


あつ森封印したせいもあるけど買い物依存症が。。。


ダレカトメテ…。


インスタでAurora(イタリアの万年筆ブランド)フォローしてたのがいけないよね。多分笑


それでも見初めてから我慢してたんだけどな…。


そのうち修理に出してる子も帰国するだろぉし…。


って。


でも。


誘惑に打ち勝てなかった~泣


Auroraの限定万年筆。


いつも14万くらいだったけど、今回9万届かない価格のシリーズで金銭感覚崩壊したのもある笑


冷静に考えよ!!!


普通に高いよ( ´-ω- )


高いよね~。。。


でも。


可愛かったんだよ泣


ブラーノ島をイメージしたカラフルなペン♡


年齢を考えるとかわいすぎ?って思って何度も忘れよぉとしたけどね。


予約しちゃった(*´艸`)



※画像お借りしてます


かわいい♡


ピンクかパープルのインク入れて使お♡♡♡


手元に届くのはいつになるかな…♡


楽しみ♡♡♡


頭の中で天使と悪魔がバトルしてるわ笑


これを最後に。


万年筆沼から抜け出せますよぉに…。。。


きっと。


あつ森に戻ったらだーりん依存症で買い物熱も冷めるだろぉ。。。笑