こんばんゎ♡


今日は朝から会社の健康診断(´・ω・`)


2年に1回のバリウムがやってきた……泣


もぉ心を無にして耐えるしかないけどホント魂抜けそぉなってグルグルされてフラフラヨレヨレだったのに


今日は追い討ちの血液検査!


看護師泣かせの血管細いタイプな上に今日は寒くてどーやら血管が縮こまってるらしく、まーったく見えない!と…。


え。


いつも見えないって言われるし、針もいちばん細いやつでチビチビ時間かけて抜かれてるけど、なんとか乗り切ってもらってたよ?


とにかくあっためよう!ってベテラン看護師さん、あの手この手で腕をあっためたりもんだりたたいたり…


かなり格闘してくれて。


ありがたいけど、恐怖しかないんだけど笑


失敗したら何回も刺さなきゃとか言ってるし


ひぇぇぇ…


血液検査パスってできるのか???


冬の検診はズラしてもらった方がいいね、とか考えたけど、やっぱりベテラン!1発で抜いてくれた(*ˊ˘ˋ*)


あぁ。


怖かった。


コロナの咳はだいぶ減ったけど、肋骨だけじゃなくて胸の当たりも変な痛みがあるから相談したけど


時間が解決するって笑


あまりにも痛みが酷くなったら後遺症外来なるものに行ってみてって笑


もぉいいや笑笑笑


午後はテレワークだからおうちに帰ったら宅配ボックスにモンブランからお届け物♡


手帳沼、万年筆沼から抜け出す目標を立てたのはいいけど


持ち歩き用のM5サイズのちっちゃい手帳。ミニサイズの万年筆使ってたんだけど、カートリッジの減りも早いし、何だかんだ持ち歩きはボールペンのが楽♡


って、グダグダ自分に言い訳して新しいペン買っちゃった♡




かわいい♡


かわいい♡♡


かわいい♡♡♡


しつこい笑


ここ2年くらいで車買えるくらい手帳と万年筆に投資(散財とも言う)したから


そろそろ卒業せねば。


離婚もしたし金銭感覚なんとかしないと生きていけない笑


持ってるだけで満たされるあたしの宝物が増えた♡


年末にイタリアに修理だした万年筆はいつ帰ってくるのか……。


3ヶ月くらいかかりますって言われてたけど、見積りもなく本国に帰っちゃったから、心配なんだけど笑


今回のモーツァルトで分不相応な高級ステーショナリー沼から卒業しよぉ!


ブログ書いて戒めとする!!