こんばんゎ♡


今日はおやすみ♡


疲れたまってたし、仕事は上司がむちゃくゃな異動を繰り返して人手不足深刻でテレワークなくなっちゃうしで


ストレス爆発しそぉだったから、いつもと違うことをすることに笑


運動嫌いなあたしが唯一楽しめるやつ(o´艸`)




はて?


今何年よ笑?


2021って。


買ってからほとんど遊んでないのにもぉすぐ2023年なっちゃう笑


リングフィットは絵が嫌いなのと、ホントの運動っぽくて2、3回でやめちゃったけど


ダンスは面白い♡


といっても数ある曲でやるのはお気に入りの2曲。1個はいつのまにか解放された進化Ver.だけど、難しくてついていけない笑




TWICEのFeelspecial


振り付けそこまで難しくないけどJoy-Con反応しなくてなかなか点数が上がらない(´・ω・`)


コツあるのかな。


でも次のステップまでいけたからまぁ良しとしよぉ。




曲は同じだけど振り付け早すぎてめちゃくちゃ笑


必死すぎて多分傍から見たら爆笑ものだと思われる笑


いつかマスターしよぉ!


で。


クールダウンにDANCEMONKEY




これは振り付け簡単だから去年MEGASTARまでいけたのに


1年ぶりにやったらSUPERSTARが限界だった…。


身体がなまった…(´・ω・`)


これを2回ずつ本気で踊ると結構な汗が出ていい運動!


お風呂前にやってストレス解消♡


今夜はよく眠れそぉだ♡


安定してMEGASTARなれるよぉにがんばろぉ♡