こんばんゎ♡


この前ハピパラでミッチェルの別荘作ったら


子供がほぼあつ森やってないくせに


ミッチェルが欲しい!!と。


※受験生でそんな余裕ないと思うんだけど笑


住民厳選始めそぉな勢いだったから


amiiboをポチ。


「今週中には届くから厳選やめなね。」


「誰と交換するの?????」


ほぼほぼお気に入り住民で固まってたはずだから聞いたら


「え?ビンタ。」


えっ!!!


ビンchan追い出すのっ!??


うーん。


amiibo持ってないし手放すのもったいないなぁ……


ビンタ総長殴り込み来るよ?きっと笑


……。


ってことで。





サブ島久しぶりに起動。


誰かモヤ出ないかひたすらタイムトラベル。


めんどくさいけど、きっとミッチェル届いたらすぐ追い出しそぉだし今日しか時間がないっ!!


何故か本島からフランソワが移住してきたらしくダサトップス着てるの発見☆笑


第1候補はダサフランソワだね笑笑笑


って思ってもそうそううまくはいかない笑


モモコにモヤ。


かわいいしちょっと悩んだけど、モヤ移す気力もなく。


ごめんね泣


モモコを生贄に…。





なにもない荒れた島へよぉこそ笑


かわいそぉに笑


かわいそすぎるな。


さすがに笑





やっぱ頑張って島作るかぁ!!







ん。


三つ星。。。


めんどくさい笑笑笑


ちょっと。


インチキしちゃお。





本島飛んでアイアンのチェア持てるだけ持ち帰ってズラリと並べてしずえさんとこダッシュ!


数往復必要かなぁって思ったけど、なんなくCLEAR♡


雑草とリンゴの木とチェアしかないのに笑笑笑


スピード解放(ノ≧∀≦)ノ






あ。。。


マイルがほぼゼロだ……。


住民厳選のために全部マイチケに交換したんだった……泣


でもここまで来たらとりあえずいつでも島クリできる状態までしておきたいっ!!!


はい。


再び本島に飛びまくる~~~




無事GET☆


無事?


いや。結構疲れ果ててあつ森キライになりそぉだよ笑


楽しみながら遊ばなきゃゲームじゃないよね笑


今日は数時間ぜんっぜん!楽しくなかった笑←おばか笑





でも最後はビンchanに褒められた♡かわいい♡