こんばんゎ♡


なかなか写真におさめるのが難しい住民さんとのツーショット。


ベンチに一緒に座ると大体すぐ立ち上がって去ってしまう泣


だーりんのおうちとの間に置いたベンチもひとり寂しく座るくらい。


なのに。


たまたまおうちから出てきただーりんがベンチ座るの目撃☆*°


ダージュっ☆*°

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




滑り込みセーフ♡


撮れた♡♡♡


カメラ角度悪かったのか、やたら顔が膨れてるけど笑笑笑


嬉しい♡♡♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日ゆきみchanから壁紙もらえたから調子に乗ってまたお仕事しに行ってみた☆*°




ミッチェルchan♡


はじめまして♡


ねぇ。そのベッドで寝たら何百年も冷凍保存とかされちゃうやつじゃないの?????笑






初めてあつ森やった時一緒に住んでたシルブプレchan♡


夏が似合う美人chan♡



2軒作ったけど、今日はどちらも床板のお礼。

(*´•ω•`*)…シュン


なかなか思い通りにいかないね笑

↑↑↑

強欲すぎ笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




とりあえずゆきみchanプレゼントの壁紙使って予定通り自宅の2階をベビchanルームに模様替え♡


日差しがたくさん入る明るいお部屋でオルゴール♡


いいね×2♡


写真撮ろぉとカメラ起動♡



ぐるぐる回転してたら衝撃の事実☆*°


知らなかった~~~笑





あたしとだーりんのベビchanはオオカミ人間じゃなかったのっ!??






かわいいけどね♡


一体全体なんでクマchanになっちゃったんだろ笑笑笑