こんばんゎ♡


あつ森撃沈(*´•ω•`*)…




①姿を見つけてストーカーしよぉとしたら逃げられる。






②後を追って部屋に入るも、いつものクールなだーりん、今夜はイタズラっ子!カメラ霧吹きで壊される。





③気を取り直して住民さんのおうち訪問。

なんか雰囲気が違う!?クリスチーヌ勝手に模様替え笑


何を置いてたか思い出せず前の写真めくったら家具3つも片付けられてた!

↑↑↑

リフォームした後の写真


この場所は家具置いても片付けられちゃうのかな汗


今夜は無音だった笑






④気を取り直して2階をベビchanのお部屋に模様替えしよぉ!と思ったら


ヨーロピアンスタイルな壁紙が使用済!


発注しよぉと思ったらコレ!ローランの壁紙だったの!?


非売品~(ŏ﹏ŏ。)


なんで2枚も持ってたんだろ。


ハピパラでもらったのかな。。。


買えない~っ!!



このお部屋はローラン待ちになってもぉた…。


エントランスか寝室のを剥がせばいいけど気に入ってるから待ちだね(*´•ω•`*)…


妄想は妄想のままに……笑





残念続きだったけど


今日は推しのぼうしかぶってくれた写真が見れてシアワセ♡♡♡


嬉しくて何回もブログ覗きに行っちゃった笑


みんな、わざわざ時間作って着替えてくれなくてもいいのに。


って思う反面、着てくれると嬉しい。


なんてめんどくさい女だっ!!


でも、ホント勝手に描いて喜んでるだけだから、ダウンロードしなくちゃ!とかプレッシャーに感じないでね(о´∀`о)


また会える日を楽しみにしてる♡