こんにちゎ♡


昨日の夜INしたら流れ星流れてたから、しばらくシャッターチャンスを狙って撮影♡





なんか手の場所がビミョーだけどまぁ悪くはない♡


せっかくだから願い事♡





だーりんどこいるかなぁ…♡


シャッターチャンス狙うのも飽きたから捜索☆*°




いた♡


純白のタキシード脱いじゃったのね。残念。


いつ見てもカッコイイ♡


しばらくストーカーして遊ぶ♡



あれ?


つけまわしてたら(←ダメです笑)


偶然撮れたこの写真♡


チョーシに乗って何枚かパシャパシャ♡




(ノ▽\*) イヤン♡


撮りたくて何枚も撮ったのに


撮れたら撮れたで照れる(*/▽\*)キャッ


癒しだ♡♡♡






月明かりでヨガもやっちゃう♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ひとり遊び楽しんでたのに塾から電話きて中断!一気に現実に引き戻された~!!


三者面談あったからね。


それを受けてのヒヤリング。


受験生。。。


今月来月中には私立の学校説明会予約して行ってきてくださいって。


神奈川の受験制度に異議あり!!


なんで親同伴の説明会が必須なのぉぉぉぉっ!?


春まで二人三脚で頑張ります☆*°


第1志望受かりますよぉに♡