こんにちゎ♡


昨日は空いた時間ひたすらハピパラやってた笑




メープルchan×ジュリーchan♡


二人の世界♡♡♡


近付けずそっと見守ったよ(o´艸`)




まずは~


フランソワchan送り出して空地作ってから子供の島からロボかビンタを借りてくる~~~


未来にタイムトラベルしたくないから


その日の4:59に戻すタイムトラベルが多いんだけど…


アレっ!???


空地すっ飛ばして成約中になってるっ!???


やっちゃった~~~っ!


去年コレでちゃちゃをLOSTしたのに学習しない島代表!





来るの早いよ笑


王子様…笑


でも、きっとオーダー家具は素敵なのきそぉだよね♡


打算的っ☆*°






わ♡


嬉しい♡


アフタヌーンティー♡♡♡欲しかったやつだ♡







森の中のティーパーティー♡なイメージで笑






王子様♡


いかがでしょう?






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お次は~♪


って。


鬼タクミ上司!


また強制連行!!


レストランかカフェを作れ!と笑


あのさ。


施設作るタイミング選ばせて欲しい…笑





ブツブツ文句いいつつ楽しんで作り始める笑


白とグリーン基調で作ったら


さっきのアンソニーと家具が似てる!!


しかも外装と合わないしね。。。


仕方ない。素敵な壁紙使いたかったけど諦めて作り直し~(写メ撮っておけば良かった)


欲しかった。


ペールグリーンのドレープカーテンの姫みたいな壁紙…







料理長はジュリーchan♡


背が高いからコックさんが似合う♡


グミchanのウエイトレスはテーブルに手が届かないのがネックだけど似合ってるからよろし☆*°


Ange malicieux=いたずら天使 


ニケ置いたから天使を使った名前にしたよ☆*°





住民さんじゃないお客さんも来るんだね♡


みすずchanもウエイトレスなはずだけど開店早々無断欠勤っ!笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




で。


無事レストランのミッションクリアしたから


今度こそ別荘!って海岸に走ったら…


お迎え失敗したロボがいたっ!!!


ラッキィ♡







とことんロック☆*°


岩場にしたのは半分シャレで笑






岩場にすると木が植えれないっ!(アタリマエ笑)


なので


お気に入りのシマトネリコ♡





ベッドルームもBARの光が差し込むから眠れなそぉ笑笑笑


アイマスクをあげよぉ(o´艸`)






喜んで変なダンスし始めた笑笑笑


気に入ってくれて良かった♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ラストはネモchanの元カレ♡


チャンス逃したら次いつ来てくれるか分かんないし深夜近くなったけど作ることに☆*°






自分語り…笑


さて。


どぉしよっか笑


ハリウッドスターが人目を避けてくつろぐ隠れ家別荘!みたいな笑?


オーダー品にスポットライトとビデオカメラがある…


コレを別荘で使う…。


うぅむ。




やっぱ高級車乗るよね♡


砂浜に置くわけにはいかないし


とりあえず本島で使ってるマイデザ代用。


ここでもかたくなにマイデザはオリジナルにこだわりたい頑固者…笑


いつかちゃんとレンガとか描いたらリフォームしよぉ笑


砂浜直置きで車ダメになるよりマシでしょ笑?






室内は部屋の大きさもそのまま小さいままで収録中…


暗くてさっぱり分かんないね笑笑笑






喜んでくれるから良しとしよぉ笑







昨日はいっぱい働いた~っ笑笑笑