こんにちゎ♡


リゾート進捗☆*°


昨日はいいコがいなかったから島の住民連れてった♡








すっとぼけナルシストのジュリーchan♡


ペガサスって天馬だよね?


天から舞い降りた天使って…


自分のことっ!??笑


さすがジュリー笑笑笑


見晴らしのいいとこに降臨していただこぉか笑







ニケが選べた♡


詰め込みすぎた笑




内装は今回から仕切り板が使えるよぉになったから


せっかくなので仕切ってみた(o´艸`)





左のお部屋では音楽を奏でて


右のお部屋は玉座に座ってもらぉぉか笑


ナルシストのジュリーchanにはお似合いだ笑


大きいゴージャスな鏡も置いたから毎日自分に惚れ惚れしてくださいっ笑







お次は





ジャン♡


海賊ね~


どこにしよっかなぁ…って選んでたら


紅の豚みたいな島を発見☆*°


隠れアジトっぽくていいじゃん♡





雷ゴロゴロの大嵐の夜にしたかったけど


晴れか雨しか選べず


パラパラ降ってるだけ笑笑笑


稲妻光らせたかった!!





海賊だけに


金銀財宝に囲まれてるイメージで…


ジャンはどぉ見ても下っ端海賊だけど


船長になってくださいっ♡