こんにちゎ♡


金曜の夜から昨日までのハピパラ一気載せ笑






んっ!?


学園生活っ!?制服来てるし(o´艸`)


…の前に。


時間戻して~





海岸にサラchan♡


一緒に住んだことないけどかわいくて気になってたから別荘で遊ぶことに♡


おもちゃ!


サラchanは何歳なんだろ笑


女のコだけど恐竜のおもちゃもオーダーにある笑笑





年齢設定が分かんなくなって混沌と笑


ママってことにしてベビーチェアも置いてみたり。


なかなか難易度高かった笑


で。


お土産チョコ買ってみすずchan♡





着替えてくるから待っててね!


ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ





着替えた瞬間タクミさんから鬼オファ!


え。


みすず連れてきたから困る…。


学校なんて聞いてないし笑


明日じゃダメですか???


……。


強制連行☆*°


絶対この会社ブラックだっ!!!!!





とりあえずチャチャッと作ってみすずととこ行かなきゃ☆*°


学校♡かわいいカラーで作り始めたのに


内装取り掛かったら


私立の寄付金ぼったくり~な学校に仕上がってしまった笑


急いでるのに


名前と先生を決めてって…笑


何も考えてなかったからISPAHANにしたけど


なんか変っ笑


だーりんを先生に任命したら外装ますます合わないっ笑


仕方ないっ!


みすず  <  だーりん♡


外装と名前急遽変更☆*°





シベリアカラーに♡


かっこいいな♡だーりん♡♡





ジュンchan♡


恋は学ぶものじゃないのよ♡


ココロで感じるんだっ!!!


フラッペchan♡


メイクしながらスマホいじってたらテストは散々だね笑笑





さっ!


みすず×2☆*°






おまたせ~っ☆*°



日が暮れちゃったよ笑 ごめんね笑


タクミさんに文句言ってね笑





……。

みすずリサイタル…笑

まじかぃ笑笑笑

えええ。

困る笑

てっきりカワイイ系のおうちかと思ってた笑




なに歌うの??

ジャンルは?????

大人だしね笑

ジャズとかかかってるBARでしっとり歌う感じ???




お部屋狭くなっちゃうけど

パウダールーム作りたくて並べてみた♡

中でも外でも気の済むまで歌ってくださいっ笑




寝る前にだーりんの様子を見に行った♡

私立だからね笑

生徒数増やしたいよね(o´艸`)

ちょっと待ってて~!

試験受けてくるよっ♡





新入生です♡よろしくね♡♡♡





おべんきょせず

メイクしたりウトウトしたり…笑

楽しいな♡

学園生活♡♡♡

だーりんが先生なら怒られるのも嬉しい♡

ねー。

この学校最後列埋まってるよ笑

みんな遊びに来てるのね(o´艸`)

学園ライフ満喫しよっ♡♡♡