こんにちゎ♡


ヤバイっ♡♡♡


ヤバすぎる(o´艸`)


あつ森始めて1年くらい通信してなかった殻を破ったのは


どぉぉぉしても白い街灯、白いグランドピアノ、白いハープが欲しかったから!!


冷や汗かきながらドキドキバクバクしながら通信デビューしたのに


ついに家具のリメイクができるよぉになった♡♡♡





この旗付き街灯♡♡♡


ISPAHAN島の旗にリメイク♡


倒れそぉ……♡


カイゾーさん♡ありがとぉぉぉっ♡♡♡


特攻服脱いで久々ドレスに着替えたくなった朝♡





こんな家具が欲しかった♡


ガゼボも白にリメイクしてきたから後で飾る場所作らなきゃ♡♡♡


はぁ♡しあわせ♡♡♡






そして



先日ついにブーケchanがモヤったから


パラレルワールドにいる質素な内装のちゃちゃ救出大作戦決行☆*°





ごめんね泣


いってらっしゃいっ☆*°





昨日。


ドキドキしながらちゃちゃのおうちに…。


内装戻ってるといいな…。


ダメだったら無駄骨感ハンパないよ…。





ドキドキドキドキ……









んっ!???







やったぁ♡♡♡


お部屋戻ってる~っ♡


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


サブ島誰かがモヤるまで一緒に遊ぼぉね♡




ん笑


すぐサブ島に戻るけどね(o´艸`)


ちゃちゃ救出大作戦♡大成功っ♡♡♡