こんばんゎ♡


今年のHalloween当日はあまり時間なくてチョコIN☆*°


昨日タイムトラベルしてHalloween楽しむ予定がPS5のせいで夜中まで設定…泣


子供。自分で設定できるって言うからほっといたら


子供だから保護者アカウント作って登録しなきゃいけない!とか騒ぎ出して


あつ森Timeが消えた…。゜(´∩ω∩`)゜。


しかも、よく分かんなくて設定最後までやったらなぜか子供の名前が2つ???


保護者アカも子供アカも同じ名前になっちゃった笑


あたしの名前上書きされた?笑


よくわかんないけど、どぉせ子供しか使わないしなんでもいいや笑


あたしの癒しの時間が…


ハロウィンが…


……


って思ってたら今夜ゆうこりんとこでお花レシピ覚えさせてもらうありがたい約束行ったらね


上空からパンプキングがっ!!!


えっ!


わぁい♡


HalloweenNightだっ☆*°





ハロウィンカラーの空も今年初♡


嬉しい♡


コスプレしてくれば良かった~っ!!!





ゆきみchan♡


ゆーchanの全然似ても似つかない似顔絵が頭に浮かんで笑いながらご挨拶っ♡♡♡


(めっちゃディスってるけど、悪意はないよ♡お気に入りの似顔絵♡)





わぁお♡


ジャックかっこよすぎっ♡♡♡


サブ島に来てくれること願う♡


タカアシガニだ~っ!


K-chanが言ってた通り動いてたっ!!!


春になったらリベンジしよっ☆*°





マリーゴールド♡ハロウィンカラーでイイ感じ♡





怪獣いたから戦い挑んだら


心優しい夫婦だった!


教えてもらった時には時すでに遅し☆*°


ケンカ売ったからね笑


火吹かれてまっ黒こげにされたよ笑


お花畑♡癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡






パンプキングにもいちお挨拶☆*°






マーティー♡


最後のかけ声かわすぎっ♡え~いっ♡♡♡





ゆうこりん♡


お花レシピ覚えてる時ユッサユッサ木揺らしまくってるから何してるんだろ笑って思ってたら


どんぐり集めてくれてたっ♡


優しすぎっ♡


去年11月にリセットしたら花火大会の壁紙もらえなくて


ひとみんchanがやってた縁側撮れなかったからおさわりお願いしてたら


現物プレゼントしてくれた♡


いつもいつもありがとぉ♡♡♡


きしょう島のハロウィン楽しかった♡♡♡


また遊ぼぉね♡♡♡