こんばんゎ♡


毎日時間がある時黙々とかぼちゃ農家になってひらすら飾り付け……


主要会場の飾り付けが終わってフォトスポットのチェックしてビックリ☆*°


収納全く考えず作りまくったハロウィン家具


めっちゃステキ~~~っ♡


思わず自画自賛したくなるばえっぷり♡♡♡


お楽しみってことで写真載せられないのが残念!


って。


当日


こんなもんか笑


ってガッカリされるかもしれないけど笑


自分では満足♡♡♡


HalloweenNight☆*°また特別なことするわけじゃないけど遊びに来てね♡♡♡





ノーマル特攻服にてお越しください♡


空港左手の噴水前で記念撮影①お願いします♡


その後特設着替えコーナーにてHalloweenNight限定カラーにお召し替えいただいてメイン会場へ!


人数揃ったらメイン会場の入口でも集合写真は撮りたいな♡


今回結婚式場入口にベンチ置いたのでここで記念撮影②


砂浜の顔出し看板にて撮影③


ごめんね、個人的に記念撮影3回もお願いするのは恐縮だけどお付き合いいただけたら嬉しいです♡


もちろん嫌だったら断ってください笑


大泣きします(o´艸`)


暴れます(o´艸`)


※リアクションでね笑


ラストのフォトスポットでは特に指定なくわちゃわちゃでおっけぃ♡


イロイロ書いたけど基本フリーです♡


島内観光もご自由に♡


みんなに会えるのを楽しみにしてるね♡♡♡