こんばんゎ♡


こないだせっせと収穫して力尽きた白かぼちゃ♡


十分すぎると思って子供の島のかぼちゃを全部破棄して更地に戻してたのに


まさかのオレンジかぼちゃ切れ……汗


抜かなきゃ良かった…


仕方ないから昼間オレンジかぼちゃ育てて収穫してたらさすがに飽きたっ笑


で♡


今夜はゆっくりハウル観よっかな♡って思ったら


ハウルになりたくなった笑笑笑





かぼちゃ農家引き上げてマイデザ描いてた♡


不動のNo.1だと思ってたラピュタを抜いてジブリで1番好きな作品♡


初めて観た時は好きだけど


???


って。要所要所謎が残った作品で


謎を解き明かしたくて観てるうちにドハマリ♡


カッコよすぎだよ♡ハウル♡♡♡


あのダメンズっぷりがたまらない♡♡♡







ありがとぉ♡


マイデザ描くの楽しいからね♡


でも




著作権とか笑


真似して自分で楽しんでるだけだしね笑


(´∀`*)ケラケラ


さっ♡


お風呂上がったらハウルだ~~~っ☆*°