遊びに来てくれた総長方へ♡


楽しい時間をありがとぉ♡♡♡


濃厚な時間で、あっとゆぅまだった♡


いつまででも一緒にいたい気分だった♡


楽しい時間って


なんでこーも残酷なまでに早く過ぎちゃうんだろぉ……


明日ゆっくり写真見よぉ♡♡♡


イベントモードの島のお片付けしながら


一緒にいた時間思い返してシアワセ気分♡&寂しさがせめぎ合ってる


きっと今夜は眠れない♡





会場の噴水広場☆*°


特攻服ディスプレイしたら歩くには狭すぎた笑


前撮りの時に『会場に飾って欲しい』ってプレゼントされたスタンドフラワーは入場口に♡


ひろきちchanありがとぉ♡


これね、クリスマスのラッピングで頂いたの♡


かわいくて開けるの躊躇しちゃったよ♡


スペシャル感ハンパない気配り♡


開店祝の花輪みたいに名前を描いて飾らせてもらったよ♡





あたしのワガママでツーショットお願いしたバージンロード


スタッフカメラマン無能すぎて撮りたいとこが取れなかった笑


カメラ斜めに置けるよぉにして欲しいっ!





普段は青と白の島だけど


結集会のイメージカラーがピンクだったから


会場はふうせんと手持ち旗で会場をピンクカラーに♡




ギロチン処刑台みたいに生首描かれた顔出し看板笑


Kchanに「パンツに見える♡」って言われた笑笑笑


パンツ処刑場(o´艸`)




空港からの道標♡


ISPAHANカラーの特攻服で気分盛り上げ♡




マネキン用に無駄にマイデザ枠使っちゃった笑





空港前♡


よく考えたらこんなに準備しなくても良かった小道具たち笑笑



楽しかったな♡


みんなかわいくて♡


それぞれヘアアクセサリーとか合わせたりで個性出して


見てるだけでシアワセだった♡


来てくれたみんなが楽しんでくれますよぉにって思ってたけど


1番楽しんだのはあたしだ♡


ほんとありがとぉ♡♡♡





片付けたらスッキリしすぎて寂しくなった泣


また遊んでね♡♡♡


明日またブログ書きながら思い出に浸りたいと思います♡


眠れないけどおやすみなさい☆*°