こんにちゎ♡


いよいよ明日結集会開催っ☆*°


特攻服追加リクなかったから


大好きなISPAHANカラーの特攻服を作って着たり♡


明日はもちろんシベリアだけど♡♡♡


1度ぱんchanとこで遊ばせてもらった顔出し看板おもしろかったから


会場の右手の砂浜に設置(o´艸`)


特攻服着せた絵を描けば良かったのに生首っ☆*°笑笑笑





明日開放したらブログでpass載せるけど


混雑回避のため既に来てくれるって確約してくださった方に先出しでメッセしたいと思います♡


ご了承ください♡


予定時間過ぎてもしばらく開けたままにしておくから


時間内に入れなかった方は時間ズラしていらっしゃってください♡


でゎ♡


みなみなさまのご来島お待ちしております♡


夜露死苦っ♡♡♡