こんにちゎ♡


そぉいえばCinderellaゾーンを作った時に


ドレスを描いたんだけど


飾ることしか考えてなかったから


マネキンっぽく露出部分黒いのしかなかったんだけど


昨日貝殻拾いながら前を通りがかって


ふと


着てみたくなって


変身っ☆*°







雨上がりだったからモヤがかかってるけど


これはこれで幻想世界的な感じ???笑


髪もゴールドにしたけど夜だからあんま変わらなかった笑


最近特攻服ばっか着てたから照れる笑


(〃ノωノ)





昨日の写真が少ないなぁ…って思ったら


結集会に向けて案内板マイデザ描いてたんだ笑







空港と会場が少し離れてるから


お迎え行けないかもしれないから、その時は自力で来てね♡


こんなホスト嫌っ笑


おもてなしする気ゼロっ笑笑


キューピットの矢に従って進めば迷わないハズ♡


あたしの島つまんないくらい直線で歩けるから


No problem♡♡♡







昨日ブログでお願いしたツーショットのポーズ考えておいてね♡






いちお会場は噴水広場だけど


ご希望あれば島観光もおっけぃです♡







今日はことのさんが来てた☆*°






ナメンナヨっ♡


誰が特攻服脱ぐかっ!!!







おおきに~っ♡