こんにちゎっ♡


ワクチン接種してきた~っ!


待ち時間にブログ書いちゃお(o´艸`)




昨日のISPAHAN島は流星群☆*°


シャッターチャンスたくさんあるから


踊ってみたり笑








くるりんぱリアクションはタイミングいいと


動きがカワイイ写真になるから好き♡





土日イベントがあったからとたけけがいるっ!


案内所に下りてって愕然っ!


またっ!??


またなのっ!???


確か先週じゃなかった!?


びあんかとケンカしたのって…笑





ほら。やっぱ先週末じゃんっ!



なのに



なのに…



またシベリアの隣陣取ってる~っ!!!!!







許せんっ!!!







そして。


またアッサリ敗れる笑








勝てないから卑怯な手に…笑


だーりんにチクるっ笑







とたけけ…


よりによって今夜その選曲っ!?


総長ナメンナヨっ☆*°


がぉぉぉぉぉぉっ!!!!!






後ろでビアンカまで威嚇っ!!


みんな総長をなめるんじゃないよっ!!!!!笑


泣き虫だけど実は強いんだからねっ!!!


(タブン…)