こんばんゎ☆*°


昨日はKchanお帰りになった後


ぱんchanのお祝いに飛んできました♡






ついに咲いた♡青バラ♡♡♡


おめでとぉ♡直接言えて良かった♡




あたしも去年3ヶ月くらい青バラ交配して


初めて咲いた時の感動思い出して


ぱんchanの写真見た時自分のことみたいにうるうる感動再び☆*°


厚かましくもぱんchanと感動を共有させてもらった♡


♡♡♡(∩´∀`∩)♡♡♡





空から見た時誰もいないから


離席中かも~って思ったら


後ろから登場っ笑


斬新っ(o´艸`)






ノームの新エリアにお邪魔して


カワイイわんこ達にケンカ売ってきた♡


ぱんchan怖がってると更にカワイイ♡♡♡






1週間ヤンキーなってたから


すっかり板に付いてきた笑


ごめんね♡ぱんchan♡


手ぶらで乗り込んだ上に暴れちゃったよ笑笑