こんばんゎ☆*°


昨日に時戻しますっ☆*°





ネモchan主催のコンテスト♡


Ameba星占いで『TPO考えて!』的な忠告を受けてドキドキしつつ


さすがにマイデザ作り直す時間もないから


勇気を出して、イヤイヤ、気合いを入れて


パン島乗り込んで来ましたっ♡







ちょくちょく更新しちゃったからしつこいけど


今回のコーデ♡


シベリアあいしTAI☆総長っ!!!


ヤンキーコーデで参加(o´艸`)


ねっ、占い見て昼休みアワアワしたの分かるでしょ笑


特攻服はアリなのか!??


ネモchanなら笑ってくれる!って根拠のない自信で挑んだんだけど


空からお客さんも見えて、ちょっと怯んだ笑


不快な思いをさせたらゴメンナサイっ汗汗


あたしを含めて4人のお客さまで撮影会♡


みんなカワイイ♡


カメラぶら下げてるネモchanもカワイイ♡


個性出て、このイベ考えたネモchanにココロから脱帽っ!


楽しすぎでしょ♡コンテストっ!!







ポージングに夢中で自撮り写真撮ってなかったからネモchanの写真頂きました♡


かわいく撮ってくれてありがとぉ♡♡♡







撮影会終わってみんなで記念写真☆*°


どれもこれもかわいくて撮ったの選べずちっちゃいけど全部載せた♡


あつ森楽しい♡


ブログ書くのも楽しい♡


まだあつ森ブログ書き始めたばっかだけど


こぉしていろんな人と繋がって遊べるっていいな♡


まだ通信初心者でドキドキはするけどね


あつ森ライフ充実して毎日楽しい♡♡♡


みんなありがとぉ♡♡♡


もぉちょっと通信慣れて勇気が出たら『集会』という名の島開放したい笑


ドレスコードは特攻服(;゚;ж;゚; )ブッ









帰宅したらダーリンがお迎え♡


すごい♡シアワセ♡♡♡


そのままちょっとストーカーしてみた笑


ピアノ弾いてくれて


どこ行くの~?


って…。


さすがに特攻服で博物館は無理だよぉ笑








どぉやら岩相手に威嚇するといいことが起こるらしい笑


向かってこない相手には強気(o´艸`)




楽しい1日だったな♡♡♡