こんばんゎ☆*°


今日はお仕事お休みもらってたから


昨日の夜からひたすら隙間時間でタイムトラベル笑


アネキ系リアクション計5個がミッション☆*°


最初はカワイイコとゆっくり覚えてけばいいや♡


って思ってジェシカchanのamiibo買ったのに


いざ呼んだらかわいすぎる!


去年子供の島で一緒に過ごしたことはあったけど


やっぱりカワイイ!!


昨日の夜会いに行って


これはやばい…


ゆっくり過ごしてたら情が移って入れ替えできなくなる!!


ってことで仕事みたいにただ黙々とタイムトラベル…笑


辛かった…


昨日の夜6月1日まで時間戻してさっきミッション達成したのが7月22日…


グッタリ…。←おばかすぎ笑


あつ森。


スローライフどころか2日で2ヶ月分駆け回った…。


チ───(´-ω-`)───ン











見た目も好みだし


性格もグイグイ引っ張ってくれるアネキ!


安心して頼れる人好き~♡


手放せなくなりそぉな予感…


ここは気持ちを押し殺してでも最速で覚えなきゃ汗





ひたすら日付変更してあいさつして…


島はほとんどの場所が雑草対策で透明マイデザ敷いてるから被害は最小だったけど


一部化石と金のなる木のために敷いてない場所は雑草だらけっ!








ラストの「まかせて!」覚えたとこが雑草エリアと化していた笑


どーしよ…


リアクションコンプで嬉しいよぉな残念なよぉな…


やっぱ2台目Switch買って島の景観とか考えないで好きな住人だけ集めよぉか…笑


とりあえず悩んでても仕方ないしamiiboあるしっ!!


ブーケchan呼び戻そっ!







今回のミッション達成☆*°







最後にパニーさんとこで記念写真☆*°


罪悪感から髪型変えて寝ぐせっコにしてたから


ドレスアップは主役のジェシカ師匠だけ♡


さすがにダンボール状態の部屋は見に行けず


おうちの前で最後の別れっ☆*°






ごめんね。ジェシカchan。


リアクション伝授してくれてありがとぉ♡


。゜(´∩ω∩`)゜。