高校野球もお祭りも終わり、

私の夏も終わり

あとは残暑と戦うだけ


お祭りといえば露店、テキヤ?

子供の頃、100円位で指輪を買って

大事に指に付けてうっとりしてた


今はお祭りの指輪💍を

見かけなくなったよね?

あっても、もはや露店では買わない(笑)


今や、GUで買ってる✨

なんせ、5個で590円だもん真顔


GUもユニクロもすでに

売り場は秋冬物になりました


GUの指輪も種類が多いけど、

私が選んだのを時系列に紹介するね



  冬バージョンはこれ(12月購入)



「金(GOLD)は高いのに」って

友人からビックリされたっけ。



  夏バージョン(4月に購入)



  秋パージョン(8月購入)

先週購入したばかり😊



ランチや飲み会の時

「素敵だけど高そうね💦」と言われる時

「いやいや、5コで590円」

と返す


これはマウントをとった訳ではないけど

相手のビックリした表情を見てると

なかなか、優雅な気持ちになる✨




私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する