私は将来の為に

ホテルライクなお部屋作り

(100均グッズに囲まれてるけどね)

モノの居場所を決めたラベリング収納

(ラベリングしてあると元の場所に戻せるよ)


を実践中(?)なのですが…ウインク


色々な人のお部屋作りの工夫も参考にしています


が、やはり写真で見るのと、現場(お家)で体感するのとは、まるで違います。

現場に行って見る方が断然いいベル


やはり直接見せてもらうと「百聞は一見に如かず」なんですね。

現場で360度見渡して、家具の配置とか、動線とか配色とか香りとか、五感で感じます。



先日、ミニマリストさんのお宅にお邪魔しましたピンクハート


自分に必要なモノだけに囲まれた生活

そして、全てが厳選されたモノ

完璧にこれでもか炎という位、実践されていました


ちなみに出されたランチやコーヒーの食器は

全てGinori でした


厳選されたモノだけを使うと

暮らしも丁寧、上質になるんでしょうね


私もGinori は好きで

あの乳白色は何ともいえない気持ちになります✨



ふーむ

🤔

偉そうなわかった風な言い方だけど

私は、Ginoriは1つしか持ってないわ

確か結婚式の引き出物だったような…

 

しかも、バナナ🍌しかのせてないじゃん



[説明]

一人で1本は多いのでいつも夫とシェアしてます



だから何が言いたいか?っていうと

厳選された必要なモノだけで暮らすミニマリストはカッコいいし、知性を感じたキラキラ


ということ上差し


とても刺激を受けた一日でした😊


やはり、刺激は大切だね




至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する