GWは部屋の模様替えをしていました


そのうちの一つは

寝室の隅っこでひとり時間を楽しむスペース作りです

「テレビ&一人掛けソファ」なんだけどウインク


突然ですが、銭湯(サウナ)の「お休み処」って

一人ずつリクライニングソファに座って

テレビを見ますよね

それが心地良くたまらなくてラブ

自宅でもしたいって思って。


と言ってもリクライニングソファは無いので

使っていないこのソファを1個使うことにしました↓



このソファをヨイショ、ヨイショと2階に運び

模様替えした寝室に入れまして

私のベッドの横に

ソファの入る「狭いスペース」を作ったよ



これが私としては、とても心地良くて

TV録画やアマプラ、Netflixに集中できます(笑)

ひとり時間の贅沢を感じるこのコーナー

すごく狭いけどね


あれ?

よく考えると一人暮らしの人って

みんなこんな感じよね真顔


でも、ま、

夫から離れて一人だけのシアターってことで、

これからも

日々、暮らしやすいように

部屋の模様替えなど、

工夫していこうと思います流れ星




ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する