私は長期運用する金融投資は何もしていません。

というか、若くないから悠長に未来を待ってられない。

(個人国債変動型のみにしています)


今はいかに減らさずに生き延びていくかのお年頃。


さて

プランターに植えていた苗(3つ)が元気です。

オレガノ、ペパーミント、アップルミント


サラダにしたり、その場でつまんでパクパク食べてます(虫さんがご一緒してないか一応チェックしてる)


映えない料理に添えたりもするし

​さっき食べたチャーハン



お花見のお弁当にも持っていきました爆笑

ブロッコリーやきゅうりの代わり(緑)の彩りになったような。


私は、お弁当は「唐揚げ・卵焼き・おにぎり」

この3つだけと決めているので気が楽。

空いたスペースは冷蔵庫にあるモノを詰めるだけ。



プランターで育てているこのハーブ達は

元々1個が98円。

98円が3個だけ=294円

こーんなに増えました(手前が2苗、向こうが1苗)



こんなに楽しめて

映えない料理を助けてくれて

体が浄化するようなハーブ

もちろん食費も👌


金融投資じゃないけどね。

これも投資だったな、と思ってるよ。




自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する