昨日(9/3)、佐野元春&THE COYOTE BANDのライブに行ってきましたピンクハート


写真お借りしました


開演10分前までワインを飲んで気持ちを落ち着けていましたドキドキドキドキドキドキラブラブ


2階席(東京国際フォーラム)だったのでメガネと双眼鏡もバッグに入ってます


「2階席だから座りながらゆっくり聞けるかな」と思っていたら…

2曲目から1階も2階も全員立ってしまいましたポーン

感極まっているんだね

皆、一緒に歌ってました🎶

2時間立ったまま手と体でリズムをとるのは夢のようで楽しかったなー!!


画像お借りしました


今回は2階席だからと思い高めのヒール👠だったけど失敗😔

これからはペタンコの靴をはいてくるぞ〜!!


アンコールの

「SOME DAY」「SWEET16」「アンジェリーナ」「約束の橋」では全員で歌って叫んで、泣きそうになるほど気持ちが一つになって、みんなとのこの連帯感がたまらない


画像お借りしました


佐野元春さんは年を重ねるごとに

素敵になっていくように思う 


佐野さんの魂の叫びというか

強く優しい希望のメッセージを伝える音楽に

とても元気づけられました


長い文章でしたが

今日のひとことブログは「音楽っていいな」

でした


バイバイバイバイ



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する