2年ほど前に家族ぐるみでお付き合いをしているママ友から相談を受けました


  ママ友からの相談とは…


ママ友

(26歳)に誰かいい人(男性)を紹介して🙏

銀プーちゃんの長男(26歳)の友達がいいわ!


わかんないよ。直接、私の長男に聞いてみてよ

(そのママ友と私の長男はLINE仲間らしいから)


ママ友

実は長男さんに聞いたらね

「いい男は皆、24歳までに女につかまってます。いい男は残ってません」だって。


そうかぁ…

じゃあさ、派遣会社に登録して丸の内の一流会社に派遣されて働くといいよ!丸の内男子と出会えるじゃんひらめき電球


ママ友

え?そんなことある?


夫(郊外の研究所勤務)の職場ではね、派遣会社から派遣(実験サポートとして)されてきた人達👩‍🦰のほとんどが、そこで出会った男性社員と結婚してるんだってよ



  それから2年…

ママ友の娘さんは派遣先の丸の内の高学歴の超一流商社マンと結婚し赤ちゃんも産まれましたびっくりマーク

年収も高いので素敵なマンションで暮らしています

そして2人で我が家に赤ちゃんを見せに来てくれましたにっこり


私のアドバイス作戦大成功だね㊗️👍




そのママ友の娘さんは、商社に派遣に行く前は服飾関係の専門学校を出てアパレルショップで働いていたのでファッションセンスも良くおとめ座、その若い商社マンの方が一目惚れしたそうですおいで


良かった良かった!!

ふふっ

🤭



  派遣社員としてハイスペック企業勤務

一流会社に正社員として採用されるのは至難の技です

ても派遣社員なら一流会社で働けるチャンスありチョキ


そこでの出会いは一生をかえるかもラブラブ


ご参考になれば…と思います



(先月、花巻温泉で撮った写真です)



ではまたバイバイバイバイ



人生をかえた転機は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する