夫の単身赴任の為に借りていたワンルームマンションの部屋を解約して8ヶ月も経つ


ベッドは粗大ゴミとして昨年処分したのだけど

(ニトリで買ったSSサイズのベッド)

引き取ってもらうのに1000円位払ったような気がする


残るは冷蔵庫洗濯機電子レンジ

この3つも 2年前にニトリで購入したもの

(3つで45000円だったかな)


次男が

「一人暮らしをする時にもらっていく」

というのでずっと昨年6月から玄関に置いていて


なのに次男の気が変わり

自宅から通勤(1時間だけどね)することになり

家電引き取り業者さんに売りました


業者さんは2人でトラックで運んでくれました

さてビックリマーク

売却金額はいくらだったでしょうか?


ニトリで全部で45000円で購入したっけ

2年間使った家電ね


参考までに発表しますよー照れ


ダイヤグリーン冷蔵庫 4500円

ダイヤグリーン洗濯機 3000円

ダイヤグリーン電子レンジ 1500円

ダイヤオレンジ合計 9000円で売れましたビックリマークビックリマーク


送料がかからずに9000円頂き

ほっとした〜❣️


これで玄関に家電があるという珍風景ともおさらばだわニヤニヤ



ではではまたねバイバイ








去年やり残したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する