7月8日、今日はIKEAに行きました。

たくさんの色々なお部屋が、
心地良く機能的に演出されていて、
またインテリアもセンス良くて
やしの木
IKEAは丸一日、楽しめます
爆笑


特に、左近山団地の一室(50㎡位の2DKかな?)が
リノベーション公開されているのですが、 
私はこの家が大好きで、いつも、
とても幸せな気持ちになるのですピンクハート


あれこれと、自宅のお部屋作りの参考に
させて頂いて、張り切ってます。
心地良い素敵なお部屋キラキラを目指したいおねがい

できればヨーロッパ家具とかに囲まれたいけど、
うちは普通の一般家庭です上差し
実際は、なかなかハードルが高いですね。



ランチも頂きました♡

サーモンのサラダと、

{BCFB70D6-A8D4-444B-911B-111488AC79B4}

お芋系が2種類と、あとは、
サービスでチョコのブロックを頂きました。
{A3A40F01-CC01-4F89-B816-819CA088D14D}


色々とお出かけすると、楽しいことや、学べることが多いですねピンクハートおねがい



マーチに乗って今度はどこに行こうかな?
車DASH!DASH!DASH!

そうだ!
一人旅を計画しよう音符ルンルンおねがい音符ルンルン