こんばんは♪アキコです!


かーなーりー久しぶりになってしまいました。

と言うのも冬の間も夏の間も運動全然しなくて。

漸く秋になり買い物ニコニコも兼ねてのウォーキング(?)してます。

歩数は6400歩くらい、4.6km程でした。

毎日ではないけれど。


秋になったらルピシアのお茶をホットでミルクを入れて飲むのが流行り中で、お茶請けにローソンのバームクーヘンやらアルフォートモンブランやら汗うさぎ

1.5kg太りました。


95kgまで増えていた体重。

89.2kgまで落としたけど秋の味覚に翻弄される私泣くうさぎスターなんていう意志の弱さ。

先程も、ビタミンCは体に良いからとみかんを食べた後ポテトチップスを少し食べて、ハッとして、


私今ダイエット中やん滝汗


そんな今日の食事記録〜おにぎり

朝 卵入り味噌汁、ソーセージ3本にケチャップマスタード、サブレ、ヨーグルト


昼 サブウェイのチーズサラダチキンサンド、ポテト、ウーロン茶


間 コメダのクリームコーヒーガムシロ抜き


夜 餃子、味噌汁、玄米


間2  蜜柑、ポテトチップス少し



ねぇ、何なの自分??凝視

コメダのクリームコーヒーは確かにガムシロ抜きますか入れますかって聞かれて無しでってお願いしたけどソフトクリームオン座トップよ?

昼にフライドポテト食べてるのに、何で夜の間食にポテトチップスを食べたの?


やる気ねーな?!


いや、真面目にダイエットの事を都合良く忘れてしまう若年性認知症の気が有りますネガティブ都合が良すぎていつもダイエットに失敗しっぱなしなここ6年間。

そろそろ本気出さないとね汗うさぎ


あ、因みに直近のmin値体重は89.2kgですが、今日は90.7kgでした。

次の内科検診迄に85kg辺りにはなっていたい。

早ければ11月、遅ければ12月です泣くうさぎ


頑張りますウインク