2024年10月3日木曜日3時50分頃は天秤座に位置する新月です。ピンクの紙にお願い事を書きましょう🤗



★天秤座は、風のエレメントで活動宮、天秤座の守護星は金星です。金星は愛と美の象徴です。天秤座は一言で言うとバランスを考える星座です。人間関係の調和や統合というキーワードから綺麗にまとめ上げる力、円満解決の星座です。

★今回の新月は、金環日食が起こります。
今回の金環日食は、南米南部、南太平洋などで観測できますが、日本では見ることができませんが、金環食が起こっている時の特別なパワーは観測できない地域にも降り注ぎます🤗

日食とは『太陽』『月』『地球』が一直線に並ぶ配置で、新月の時にだけ起こります!

日食と言われる現象は、部分食、皆既食、金環食と3種類あって、金環日食とは、地球と月の距離が遠い時で月の周りから太陽がはみ出して見える状態のことを言います。外側がリングのように光って見える現象です!

新月は日食によって生まれ変わります🤗
今回の金環日食は天秤座の位置で起こります。日食のエネルギーは天秤座新月のエネルギーをより一層強めてくれます♪

今回の天秤座新月は天秤座10度。サビアンシンボルでは天秤座11度の『眼鏡越しに見つめる教授』の位置でおきます!
(詳しくは10月3日の天秤座新月のYouTubeで解説致します)↓


★10月3日の新月は、二十四節気の「秋分(9月22日〜10月7日)」の終わりの頃です!
収穫を終えてたくさんの実りに感謝する時期です。
秋分開運祈願には『中山寺』に行って来ました!
(詳しくは9月22日の慎観の開運メッセージをご覧ください)

★10月の新月のパワーフードは『かぼちゃ』です。
「かぼちゃ」は、自然な甘みとホクホクの食感でおかずにもスイーツにも大活躍です!
この時期のかぼちゃは甘味も栄養価も充実しています🤗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️新月のお願い事の書き方⭐️

★新月になってから48時間以内にピンクの紙にお願い事を書きましょう!

★新月のお願い事のベストなタイミングは、新月になってから8時間以内の10月3日3時50分頃〜3日11時50分頃です。
(今回のボイドタイムは10月4日19時40分〜20時22分です)
ボイドタイムを外して、新月期間(48時間)の10月3日3時50分頃〜10月5日3時50分頃までに、できればピンクの紙にお願い事を書きましょう!
 
※ボイドタイムは、月の力が弱くなり判断力や決断力に迷いや間違いが起こりやすくなります。
 
★自分主体でどうなりたいかを完了形の言い切り型で手書きでピンクの紙にお願い事を書きましょう!(書いた紙は良いタイミングで叶っていきますので、綴っておきましょう。特に半年後の今回の新月と同じ星座の満月の時に叶いやすいです!)

★新月とは、約29日に一度、新しく月が生まれる日。月の満ち欠けのリズムに合わせて、このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られて叶うといわれています\(^o^)/
 
◎新月のお願い事のポイント◎
★必ず、新月になってから8時間以内、遅くても48時間以内(ボイドタイムを外して)に、できれば、ピンクの紙にお願い事を書きましょう。お願い事は 3~10個以内、具体的に言い切り型の完了形で手書きで書きましょうo(^-^)o
 
★玄関に水晶入開運塩を盛り開運塩をまいてお掃除をして、自分がどうなりたいかをパワーストーンやオルゴナイトを持ってらっしゃる方は一緒にお願いすると効果大です👌
 
★魔法の言葉入れると効果大です。
(簡単に、たやすく、あっという間に、スムーズに、健全で、幸せな などです。)

★毎月の新月のテーマに沿った願い事が叶いやすいです!

◎今回は天秤座に位置する新月です。天秤座新月の叶いやすい願い事は、人間関係の円満解決、審美眼、ダイエット、エレガント、品格、継続、調和、統合、バランスなどに関する願い事も叶いやすくなります(⌒▽⌒)

自分がメインで、なりたい自分を想像して、具体的なものも大丈夫です(*^_^*) 

宇宙のパワーを手に入れて、願いをかなえていってくださいね(*^^*)

⭐️夢や願いが叶う七寶珠⭐️
好評発売中です(商標登録済)
https://e-crystal.jp/smp/item/sitihouzyu.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★クリスタルプレミアムサロンでは、自分を知って楽しく生きるための、楽しい企画や新しいコンテンツどんどん増加中です💕
無料期間もありますので、是非お試しください😄

クリスタルプレミアムサロン入会ページ
https://lounge.dmm.com/detail/3764

きれいな天然石・クリスタルの予約はこちらから↓
https://reserva.be/crystalyoyaku99

皆様の幸せを心よりお祈りしております\(^o^)/