2024年7月6日土曜日7時58分頃は蟹座に位置する新月です。ピンクの紙にお願い事を書きましょう🤗



★蟹座は、水のエレメントで活動宮、感受性が強く、家族や仲間を大切にする包容力のある星座です。一言で言うと『母性の星座』です。蟹座の守護星は月です。月は『素の自分』を表します。

今回の蟹座新月は11ハウスの蟹座14度、蟹座の真ん中頃でおきます!
愛情を司る金星の応援も受けて、新月パワーが強く何かが始まる兆しが見えます🤗

11ハウスは仲間同士のコミュニティ、ネットワークなどから気の合う仲間と一緒に楽しむハウスです!
そしてサビアンシンボルも、『大食いを楽しんだ人々の集まり』となっていて、みんなで美味しい食事や楽しみを素直に満喫している様子です。
星が上半分に集中している事からも、外側に意識が向いている時なので新月パワーを受け取って何かをスタートしたり、一緒に願いを叶えていきましょう!

★7月6日の新月は、二十四節気の「小暑(7月6日〜7月21日)」の始めの頃、この時期に蓮の花が咲きます。今も昔も変わらない清らかな蓮の花は泥から栄養を得て美しい花を咲かせます。今不遇にある人もその環境から、栄養を得て美しい姿へと生まれ変われる時です♪
願い事を叶える為に何かを始めるためにはピッタリの季節と言えるでしょう!

★7月の新月のパワーフードは「桃」です。
桃の原産地は中国でした福神の福禄寿が持つ果実として長寿の象徴でもあり、魔除けにも利用されていました(*^◯^*)
桃の葉のクリームがあるように湿疹や肌荒れにもよくまた虫刺されの時にも良いそうです
桃の実は食すと血行促進や気力の充実、便秘にも良いと言われています!
子どもの頃風邪を引いて熱があったり喉がいたかった時に桃の缶詰を食べるのが嬉しかった事を思い出します!
甘くて美味しくて元気になった気がします🤗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️新月のお願い事の書き方⭐️

★新月になってから48時間以内にピンクの紙にお願い事を書きましょう!

★新月のお願い事のベストなタイミングは、新月になってから8時間以内の7月6日7時58分頃〜15時58分頃です。
(今回のボイドタイムは7月7日12時47分〜12時56分です)
ボイドタイムを外して、新月期間(48時間)の7月6日7時58分頃〜7月8日7時58分頃までに、できればピンクの紙にお願い事を書きましょう!
 
※ボイドタイムは、月の力が弱くなり判断力や決断力に迷いや間違いが起こりやすくなります。
 
★自分主体でどうなりたいかを完了形の言い切り型で手書きでピンクの紙にお願い事を書きましょう!(書いた紙は良いタイミングで叶っていきますので、綴っておきましょう。特に半年後の今回の新月と同じ星座の満月の時に叶いやすいです!)

★新月とは、約29日に一度、新しく月が生まれる日。月の満ち欠けのリズムに合わせて、このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られて叶うといわれています\(^o^)/
 
◎新月のお願い事のポイント◎
★必ず、新月になってから8時間以内、遅くても48時間以内(ボイドタイムを外して)に、できれば、ピンクの紙にお願い事を書きましょう。お願い事は 3~10個以内、具体的に言い切り型の完了形で手書きで書きましょうo(^-^)o
 
★玄関に水晶入開運塩を盛り開運塩をまいてお掃除をして、自分がどうなりたいかをパワーストーンやオルゴナイトを持ってらっしゃる方は一緒にお願いすると効果大です👌
 
★魔法の言葉入れると効果大です。
(簡単に、たやすく、あっという間に、スムーズに、健全で、幸せな などです。)

★毎月の新月のテーマに沿った願い事が叶いやすいです!

◎今回は蟹座に位置する新月です。蟹座新月の叶いやすい願い事は、家族愛、仲間、共感、豊かな感受性、育成などに関する願い事も叶いやすくなります(⌒▽⌒)

自分がメインで、なりたい自分を想像して、具体的なものも大丈夫です(*^_^*) 

宇宙のパワーを手に入れて、願いをかなえていってくださいね(*^^*)

⭐️夢や願いが叶う七寶珠⭐️
好評発売中です(商標登録済)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★クリスタルプレミアムサロンでは、自分を知って楽しく生きるための、楽しい企画や新しいコンテンツどんどん増加中です💕
無料期間もありますので、是非お試しください😄

クリスタルプレミアムサロン入会ページ

きれいな天然石・クリスタルの予約はこちらから↓
皆様の幸せを心よりお祈りしております\(^o^)/