2023年12月13日水曜日8時33分は射手座に位置する新月です。ピンクの紙にお願い事を書きましょう🤗

星の動きについては、12月13日から「水星逆行」が始まり来年の1月2日まで続きます!

交通ダイヤの乱れやスマホPCの不具合といったトラブルを引き起こしやすいので、旅行の予約などのダブルチェックや交通手段、宿泊先の確認などお願いします(*^◯^*)




★射手座は「最短で理想に到達する」星座です。
数より質で成果を出すのが得意です。的を絞り込む事が運気アップの秘訣です。外国と縁の深い星座なのでニセコやハウステンボス、志摩スペイン村などテーマパークで海外旅行気分を味わうのもいいですね😀

★12月13日の新月は、二十四節気の「大雪」の中頃です。山ではクマを始め様々な動物が冬眠する頃です。厳しいさむさは夜空をより一層美しく輝かせ静かな環境を作ります(⌒▽⌒)

★12月の新月のパワーフードは「大根」です。冬野菜の大根は霜が降りる頃になると甘さが増して美味しくなります。ふろふき大根が最高ですね(*^◯^*)

★新月になってから48時間以内にピンクの紙にお願い事を書きましょう!
 
今回の新月のお願い事期間は(ボイドタイムを外して)の12月13日8時33分〜15日8時33分までです🤗 (ボイドタイムは12月13日15時48分〜14日0時31分です)

※ボイドタイムは、月の力が弱くなり判断力や決断力に迷いや間違いが起こりやすくなります。

★新月のお願い事のベストなタイミングは、新月になってから8時間以内です。12月13日8時33分~16時33分までなのですが、今回はボイドタイムが少し重なっているので、12月13日15時47分までに、ピンクの紙にお願い事を書きましょう!

その時間が難しい場合は、ボイドタイムを外して新月期間の15日8時33分までにできればピンクの紙にお願い事を書きましょう!
 
★自分主体でどうなりたいかを完了形の言い切り型で手書きでピンクの紙にお願い事を書きましょう!(書いた紙は良いタイミングで叶っていきますので、綴っておきましょう。特に半年後の今回の新月と同じ星座の満月の時に叶いやすいです!)

★新月とは、約29日に一度、新しく月が生まれる日。月の満ち欠けのリズムに合わせて、このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られて叶うといわれています\(^o^)/
 
◎新月のお願い事のポイント◎
★必ず、新月になってから8時間以内、遅くても48時間以内(ボイドタイムを外して)に、できれば、ピンクの紙にお願い事を書きましょう。お願い事は 3~10個以内、具体的に言い切り型の完了形で手書きで書きましょう。
 
★玄関に水晶入開運塩を盛り開運塩をまいてお掃除をして、自分がどうなりたいかをパワーストーンやオルゴナイトを持ってらっしゃる方は一緒にお願いすると効果大です。
 
★魔法の言葉入れると効果大です。
(簡単に、たやすく、あっという間に、スムーズに、健全で、幸せな などです。)

★毎月の新月のテーマに沿った願い事が叶いやすいです!

◎今回は射手座に位置するの新月です。射手座新月の叶いやすい願い事は、目標達成、短期決戦、目標を絞る、旅行、自由などの願い事が叶いやすくなります(⌒▽⌒)

自分がメインで、なりたい自分を想像して、具体的なものも大丈夫です(*^_^*) 

宇宙のパワーを手に入れて、願いをかなえていってくださいね(*^^*)

クリスタルプレミアサロン入会ページ

きれいな天然石・クリスタルの予約はこちらから↓
占いサロンCRYSTALを始めました\(^o^)/
きれいな天然石・クリスタルの2階で
予約制で開運アドバイスをしております。
20分2,000円です。
(西洋占星術をもとに、タロット、易など)

皆様の幸せを心よりお祈りしております\(^o^)/