2021年12月4日土曜日16時44分は射手座に位置する新月です。ピンクの紙にお願い事をかいて、宇宙のリズムに乗り、夢を叶えていきましょう!

射手座は、理想を最短で到達することのできる星座です🤗

コツコツと積み上げるのも大切ですがこの時期は大胆に大きな成果を求めて一気に行動すると上手くいくでしょう!

今回の射手座に位置する新月ではミラクルパワーを発揮できそうです🤗

★オンラインサロン内では、新月・満月の詳しい配信をLIVE RADIOでしております😊会員特典たくさんあります。見るだけでもお得です😊
⬇️⬇️

★新月になってから48時間以内にピンクの紙にお願い事を書きましょう!
 
新月になってから8時間以内の12月4日16時44分〜5日0時44分がベストタイムがです!

今回のボイドタイムは、12月5日14時09分〜20時32分(月の力が弱くなり判断力や決断力に迷いや間違いが起こりやすくなります)です。

ボイドタイムを外して、12月4日16時44分~6日16時44分までに、ピンクの紙にお願い事を書きましょう!
 
★自分主体でどうなりたいかを完了形の言い切り型で手書きでピンクの紙にお願い事を書きましょう!(書いた紙は良いタイミングで叶っていきますので、綴っておきましょう。特に半年後の今回の新月と同じ星座の満月の時に叶いやすいです!)

★新月とは、約29日に一度、新しく月が生まれる日。月の満ち欠けのリズムに合わせて、このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られて叶うといわれています\(^o^)/
 
◎新月のお願い事のポイント◎
必ず、新月になってから8時間以内、遅くても48時間以内(ボイドタイムを外して)に、できれば、ピンクの紙にお願い事を書きましょう。お願い事は 3~10個以内、具体的に言い切り型の完了形で手書きで書きましょう。
 
玄関に水晶入開運塩を盛り開運塩をまいてお掃除をして、自分がどうなりたいかをパワーストーンやオルゴナイトを持ってらっしゃる方は一緒にお願いすると効果大です。
 
★魔法の言葉入れると効果大★
(簡単に、たやすく、あっという間に、スムーズに、健全で、幸せな などです。) ★毎月の新月のテーマに沿った願い事が効果大★
 
◎今回は射手座に位置するの新月です。射手座の新月の叶いやすい願い事は目標達成、短期決戦
目標を絞るなどです(⌒▽⌒)

自分がメインで、なりたい自分を想像して、具体的なものも大丈夫です(*^_^*) 

宇宙のパワーを手に入れて、願いをかなえていってくださいね(*^^*)
 
皆様の幸せを心よりお祈りしております。


                          (水晶入開運塩)
 
時代の波に飲み込まれないように気を引き締めて、宇宙のリズムを感じ取って上手く波に乗りワクワクする世界で大きな夢を叶えていきましょうヽ(´▽`)/