お待たせしましたー🤗


とっても可愛い 

フラワーチャクラストーン

出来上がりました💕


チャクラに置くストーンって

なかなか難しかったけど、試行錯誤してやっと出来上がりました!


★チャクラとは、肉体と魂を結びつける7つのエネルギーセンサーのことです。サンスクリット語で「光の輪」「回転する渦」を指します。


第一チャクラから第七チャクラまで、すべてが同じ大きさで開いている状態がりそうですが、過労やストレスがたまると閉じてしまい良いエネルギーが回りません。


チャクラを活性化させるために、寝転んでリラックスして、指定の位置にそれぞれのチャクラと共鳴するパワーストーンを置いて目を閉じてゆっくりと深呼吸をしましょう!






フラワーチャクラストーンは、チャクラの位置に正しく優しく置くことができます🤗


第一チャクラ…生きる欲求・生命エネルギーに深く関係します 写真はオニキス



第一チャクラ…生きる欲求・生命エネルギーに深く関係します 写真はレッドジャスパー




第一チャクラ…生きる欲求・生命エネルギーに深く関係します。 写真はレッドアゲート



第二チャクラ…感受性・情緒のバランス・物欲・人生における快楽に関係します。 写真はカーネリアン



第二チャクラ…感受性・情緒のバランス・物欲・人生における快楽に関係します。写真はタイガーアイ



第三チャクラ…情緒や感情のエネルギー・思考・意思に関係します。 写真はアラゴナイト



第四チャクラ…愛情・信頼・慈愛・博愛・希望などの無条件の愛に関係します。 写真はローズクォーツ



第四チャクラ…愛情・信頼・慈愛・博愛・希望などの無条件の愛に関係します。 写真はグリーンアゲート



第五チャクラ…コミュニケーション・自己表現の円滑に関係します。 写真はブルーレース



第六チャクラ…インスピレーション・直感・洞察力に深く関係します。 写真はブルーアゲート



第六チャクラ…インスピレーション・直感・洞察力に深く関係します。 写真はソーダライト



第七チャクラ…霊的意識・高次元・宇宙・神との一体感を象徴に関係します。 写真は水晶



第七チャクラ…霊的意識・高次元・宇宙・神との一体感を象徴に関係します。 写真はアメジスト


チャクラとは、身体にある7つのエネルギーセンター(渦)であり、プラーナ(気)の出入り口としての役割を果たしていると言われいいます!