2018年9月25日火曜日11時54分は牡羊座に位置する満月です。牡羊座の満月は偏ったエネルギーを戻す時です。リセットや仕切り直しの時です!

満月の達成パワーの一番強い、9月25日の11時54分から8時間以内の19時54分までに(今回のボイドタイムは9月26日の19時29分〜27日の16時17分なので、9月26日の19時28分までに)手放したい事やマイナスの感情をブルーの紙に書き出して破って捨てましょう。 



今日は秋分の日です!
おはぎを食べる日ですね。おはぎには小豆が使われています。小豆の赤は災難から身を守ると言われています。邪気を払うというのと先祖供養が結びつき、お墓まいりでおはぎをお供えし、ご先祖様への日頃の感謝を伝え近況報告などをした後に皆様でお召し上がられると良いですねー(o^^o)

秋分の日と春分の日は昼と夜と長さが同じになる日です。毎年秋分の日には牡羊座の満月、春分の日には牡羊座の新月がやってきます!始まりのパワーとリセットパワーが強いです!

満月の日は『できた事・叶ったこと』に目を向けて、小さな事でも感謝する事によって、あなたの輝き(オーラ)を大きくしてくださいね(o^^o)

満月の夜(9月25日)は月光浴や天然石の浄化などに最適です!

パワー満点の満月に感謝して、心(自分の中のいらない気持ち)や体(病気や体調不良)、いらないものを手放していきましょうo(^▽^)o

満月は月満ちる時だから、浄化と全ての事に関する感謝に意識を向けると運気が上がる時。

マイナスの感情の浄化や、天然石の浄化と盛り塩の交換をしましょう\(^o^)/

願い事を叶いやすくするための最強のツールはいらないものを手放す「満月の浄化」です。

溜め込んでいても仕方ないマイナスの感情や思い出はキレイさっぱりお片づけ(o^^o)

清々しい心で次回の新月にお願いすればその効果は何倍にもなります\(^o^)/

☆お財布フリフリも忘れずにね(財布を空にして満月に3回振りましょう。今月もありがとうございましたとかざすと金運アップすると言われています)

☆フルムーンウォーターを作りましょう!出来ればブルーの瓶にミネラルウォーターを入れて満月の夜に二時間以上置いて作りましょう!一本は飲み水に一本はお風呂に入れましょう!

クリスタルウォーターはボールなどに天然石を入れその中に水晶玉を入れて外に一晩おきましょう。一晩置いて出来たクリスタルウォーターは満月のパワーはいってるので、お花にあげたり、お風呂などに入れて波動を高めましょう!

☆ブルーの紙に手放したいこと(何個でもok)を書き出して、破って捨てましょう。心の整理(浄化)をすることと、お部屋のお掃除をしましょう。

☆新月の願い事を叶える準備は満月の日がスタートというサイクルを作りましょう(*^_^*)

自分の力を最大限にいかすために、月のサイクルを味方につけて、願い事を叶えてみんなで幸せになりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

皆様の幸せを心からお祈りしています。