1月17日の11時18分は山羊座に位置する新月です。今回はボイドタイムを外すと、ベストタイムが17日の11時18分〜15時31分までです。ピンクの紙にお願い事を書きましょう!
その時間が無理な人ボイドタイム(1月17日15時31分〜17時33分)を外して1月19日の11時18分迄にお願い事をしましょうo(^▽^)o

{03493AC6-AD31-44B5-8968-AF9B96B809AB}

★新月になってから8時間以内(ボイドタイムを外して)が新月パワーが強いので自分主体でどうなりたいかを完了形の言い切り型でピンクの紙にお願い事を書きましょう!

★新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に一度、新しく月が生まれる日。このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られて叶うといわれています\(^o^)/
 
◎新月のお願い事のポイント◎
必ず、新月になってから8時間以内、遅くても48時間以内(ボイドタイムを外して)に、できれば、ピンクの紙にお願い事を書きましょう。
 
お願い事は 3~8個 、具体的に言い切り型の完了形で手書きで書きましょう。
 
自分がどうなりたいかをボイドタイムをはずして書いてください。
パワーストーンやオルゴナイトを持ってらっしゃる方は一緒にお願いすると効果大です。
 
★魔法の言葉入れると効果大★
(簡単に、たやすく、あっという間に、スムーズに、健全で、幸せな などです。)
 
★毎月の新月のテーマに沿った願い事が効果大★

◎今回は山羊座の新月です。
山羊座の叶いやすい願い事は、仕事や勉強の能力を高める事や社会に適応して社会の中で自分のポジションを見つける事や人から頼られ慕われる事、時間感覚や責任感などのお願い事に働きかけて幸運をつかみにいくことにパワーが発揮できます。

自分がメインで、なりたい自分を想像して、具体的なものも大丈夫です(*^_^*)
宇宙のパワーを手に入れて、願いをかなえていってくださいね(*^^*)

皆様の幸せを心よりお祈り致しております。
                             クリスタル楓久代