【メッセージ】Pleiades | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年以上前のメッセージなのですが熟成されて今出たいようですニコニコ

 

 

 

 

私には師がいなく、この言葉達に後押しされて来ましたキラキラ

 

 

 

必要な方に届きますようにお願い

 

 

 

1人魂の道を歩んでいる人に届きます様に虹

 

 

 

 

image

 

 

 

Pleiades

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺さる様に入って行くシルバーブルーの光線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が拡がる

 

 

 

 

 

 

 

 

拡がる

 

 

 

 

 

 

 

 

拡がる

 

 

 

 

 

 

 

 

拡がる

 

 

 

 

 

 

 

 

拡がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はあー、何時も小さくしているのは大変だなー」と深呼吸して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮まる

 

 

 

 

 

 

 

 

縮まる

 

 

 

 

 

 

 

 

縮まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、此処に戻って来た

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
日常編ブログでメッセージについての今の私の考察を書くことにしました
 
誕生秘話かもニコニコ
 

 

 

 

 

 

自分らしさにチューニングしやすいお護りブレスも創ってますダイヤモンド

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたが感じたこと、あなたがピンときた方、

 

 

 

あなたの声があなたにとって一番ですキラキラ

 

 

 

 

でも靄がかかってその声がよく聞こえないのでしたら

 

 

 

騒音ばかりで声が聞こえないのなら

 

 

 

 

クリスタルボウルの音でモヤを晴らしませんか音符ダイヤモンド音符

 

 

 

 

クリスタルボウルの音で騒音鎮めましょうキラキラ

 

 

 

 

オーラのクレンジングしましょうキラキラ

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石ブルー

 

 

対話して頭もスッキリしたい方はこちらでご予約ください

 

カードセッション

 

 

はzoomでもお受けしてます

 

 

 

 

 

 

石音奏者キラキラダイヤモンドキラキラ神谷真由美

 

奏者には上のものと繋ぐ者の意味もあるとか

 

石界にお繋ぎします虹

 

 

 天然石アクセサリー 天地源 あめつちはじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

これ20年以上前に私が石達に再会した時に石達に見せてもらったビジョン目

 

 

 

これがが私のベースになっている

 

 

 

私達は生まれて来る前にそれぞれパズルのピースみたいな役割担当を決めて来ているよ

 

 

 

自分らしく生きるとはその自分の役割担当を生きるということ

 

 

 

自分の役割担当を生きていると一番喜びを感じる様になっているよ

 

 

 

 

そしてパズルのピースみたいにそれぞれが担当にパチパチハマって行くと

 

 

 

 

全体の絵が完成するよ

 

 

 

 

それは新しい地球キラキラ地球キラキラ

 

 

 

 

パラダイスが戻って来るよ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主