よいお年をお迎え下さい | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

晴れてる晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとハッアイポンのリンゴが写り込んでいる

 

 

 

 

 

 

水入りさんは滞っているものを流して流れをよくするのです波

 

 

 

こちらセレナイトさん宝石白なんで

 

 

 

ハイヤーセルフからの自分らしさのエネルギーというか本質の流れというか

 

 

 

 

 

20年以上前に石達に観せてもらったビジョンが目こちらで

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

「みんな違ってみんないい」これ基本

 

 

 

 

この時はえーマジでハッ今生でそこまで行くんかい??とエゴの私は思っとったけど

 

 

 

行けばいいなーという希望的観測だったけど

 

 

 

 

風の時代になってマジでなって来てるんじゃないかい!?を感じていますドキドキ

 

 

 

 

それには2023〜2025年のより激動の時期を通り抜けないとだけどドア

 

 

 

 

 

それぞれが関門突破してまた約束の地で再会出来ること楽しみにしております音符

 

 

 

 

 

これからもこちらやYouTubeやらで

 

 

 

 

石界からの情報も発信していきますキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

石をバディに人生を進んで行きたい方お立ち寄り下さいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

来年もよろしくお願いしますブルーハーツ

 

 

 

よいお年をお迎えくださいうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますねキラキラ

 

 

 

 

みなさまも温かくして生き生き元氣に歓びの日をイエローハーツ

 

 

image

 

image

 

 

image

 

お迎えお待ちしてますハート

 

2023クリスタルバディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 音お楽しみいただけたら嬉しいです♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスン宝石白 あめつち石の学校

 

 

 

 

 

 

石の学校とは石界からやって来たインスピレーションで構築された学校で

 

 

自分らしさに戻るための13のクリスタルワーク(ゲート)をくぐって本質に繋がり直す学校です学校

 

 

クリスタルワークであなたがまだ知らない深いところのあなたの世界を統合して行きませんかダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業は水精司(クリスタルファシリテーター)キラキラダイヤモンドキラキラ

 

石達とホントの自分を思い出すお手伝い 宝石白飛び出すハート

 

 

クリスタルセッションあめつち

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのセッション・クリスタルボウル、クォーツォフォンを使っての石浴(クリスタルサウンドメディテーション)をお受けしたい方

 

 

クリスタルアクセサリーダイヤモンドを直接見て触れてバディをお迎えしたい方に我が家開放しています家

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは光 みんな光宝石白

 

石を通して源を生きるダイヤモンド

 

天地源

 

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主