石音紡ぎvol,9 『鎮魂』 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鎮魂』魂を鎮める

 

 

 

 亡くなった人の魂を鎮めるのではなくて 

 

 

 

魂というか意識が身体にどっしり入っている時魂が鎮まっているのだそうです

 

 

 

 頭の中で不安がぐるぐるしている時は意識がどっしりしてなくて抜けかけて上がっている時 

 

 

 

 

頭が鎮まって静かな時、『鎮魂』の時なのです 

 

 

 

 

グラウディングも同じことなのかな地球

 

 

 

 

社会が落ち着かない今、『鎮魂』が必要なのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から新しくなってあめつち石の学校

 

 

 

 

 

 

石の学校とは石界からやって来たインスピレーションで構築された学校で

 

 

自分らしさに戻るための13のクリスタルワーク(ゲート)をくぐって本質に繋がり直す学校です学校

 

 

クリスタルワークであなたがまだ知らない深いところのあなたの世界を統合して行きませんかダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

石と瞑想したことない方には誘導瞑想付きのクリスタルワークセット

 

 

 

もオススメです宝石白

 

 

 

 

 

 

本業は水精師(クリスタルファシリテーター)キラキラダイヤモンドキラキラ

 

石達とホントの自分を思い出すお手伝い 宝石白飛び出すハート

 

 

クリスタルセッションあめつち

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのセッション・クリスタルボウル、クォーツォフォンを使っての石浴(クリスタルサウンドメディテーション)をお受けしたい方

 

 

クリスタルアクセサリーダイヤモンドを直接見て触れてバディをお迎えしたい方に我が家開放しています家

 

 

 

 

LINEからお声かけくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは光 みんな光宝石白

 

石を通して源を生きようダイヤモンド

 

天地源

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

自分よりも上にものを置かない

 

自分が自分のご主人様になる

 

自分が自分の創造主