【ご感想】書 『龍』 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 
 
昨日一作目の書のオーダー作品を納品させていただきましたキラキラ
 
 
K様ありがとうございましたお願い
 
 
 
こちらも「想像していた以上でした、和室がパワースポットになりました」とご感想をいただきましたキラキラ
 
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
こちらは『龍』という字です龍
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

こちらはオーダーではなく書いてあった書のご感想ですがシェアさせていただきますキラキラ

 

 

 

あくまで個人のご感想ですが興味のある方お読みください

 

 

 

こちらも『龍』という字です龍

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドライトはシリウスですね宝石緑

 

シリウスは龍ですね龍

 

 

 

image

 

 

 

 

書のオーダーはこちら

 

 

 

 

 

色紙に書く【書リーディング】もいたしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルは本質を生きるバディ・ガイド

 

天地源

 

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など