金星歓ばしてる? | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

『自分を愛せば世界は変わる』

 

『闇って乖離』

 

 

石の世界は言葉の無い世界ダイヤモンド言葉に出来無い世界ダイヤモンド

 

 

 

 

 

都合により29日まで発送をお休みさせていただきますダイヤモンド

 

 

この間もwebshopはご注文受付しておりますが、29日より順次発送させていただきます流れ星ダイヤモンド流れ星

 

 

 

お待たせしますがよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日クリスタルセッションをさせていただきましたダイヤモンド

 

 

 

 

面白い情報を知ったのでシェアしますねブルーハーツ

 

 

 

 

 

石と共にクラウンチャクラのヒーリングをしていた時にバディさんが

 

 

 

 

 

「回転を逆にすればいいみたい」と言うのです。

 

 

 

 

回転が逆!?

 

 

 

 

「金星って一つだけ回転が逆らしいですよ星

 

 

では、金星のチューナーがあるので、使ってみますかと言うこと使ったのです星

 

 

 

するとですね、金星は陰陽を超えたエネルギーだそうでキラキラ

 

 

 

 

 

二元性を超えているから、金星のエネルギーで滞っているものがバラバラになって宇宙に溶けて行くキラキラ

 

 

 

素粒子に還るのかな?

 

 

 

 

陰陽二元性を超えているから塊が粒々になってゼロポイントフィールドに還れるんだと思うのですキラキラ

 

 

 

 

そして、この金星のエネルギーが本当の女神のエネルギーでキラキラおとめ座キラキラ

 

 

 

 

真の女神のエネルギーとは陰陽二元を超越している、両性具有(陰陽和合)の一元性のエネルギーキラキラ

 

 

 

 

 

私が石の学校で伝えたかったことですダイヤモンド

 

 

 

二元性を超えて行く虹

 

 

 

 

 

自分の中の両性が立ち上がって陰陽和合して二元を超えたら、新しい世界ですね虹

 

 

 

 

アセンションですねアップ

 

 

 

 

そしてこれからの女神の時代とはこの陰陽二元を超えた女神の時代虹おとめ座虹

 

 

 

 

 

金星のエネルギーが鍵を握っている星

 

 

 

 

 

金星は占星術では感受性・楽しむ能力・人生を楽しむための能力・対人的な愛情や芸術・芸能を堪能する能力・金銭や物質なども担当しています星

 

 

 

 

 

魅力・楽しさ・女性性・歓びなんかのイメージもありますねラブラブ

 

 

 

 

金星はダイレクトな愛のエネルギーですねーグリーンハート星ピンクハート

 

 

 

 

 

 

まず肉体が女性の方達が、これに気づきそう生きていると、肉体が男性の中の女性性ももっと人生を楽しんでいいんだ音符と気づいて行きますねひらめき電球

 

 

 

 

 

そしてどんどん新しい世界が拡がって行く虹地球虹

 

 

 

 

 

日月神示でも【でんぐり返り】が起きるとずいぶん昔から予言されてましたが

 

 

 

 

 

このでんぐり返りが逆回転の金星とリンクしているのではないか!?

 

 

 

 

 

なんてこと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ご自分のホロスコープの太陽も月(陰陽)も大切ですが、今一度金星を見てみませんか?

 

 

 

 

 

そして自分の金星を楽しませているか?見つめ直してね星

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、金星星座は山羊座で伝統やぎ座

 

 

 

 

 

書や篆刻にときめいている私の金星さんです星

 

 

 

 

 

 

大切なことなのでシェアさせていただきましたダイヤモンド

 

 

 

 

 

クリスタルセッションでこのこの情報をもたらしてくれたY様ありがとうございましたお願い

 

 

 

シェアさせていただきました

 

 

 

 

 

みなさまも生き生きのびのび元氣に歓びの日をクローバー

 

 

 

 

お部屋を聖域にしませんかキラキラ宝石白キラキラ

 

セレナイトタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石は自分(使命)を生きるバディダイヤモンド天地源

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

浄化のバスソルト

 

 

あなたのほんとを思い出そうハート

 

未消化な感情で汚れちまってるだけかもよ

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

石の浄化はホワイトセージ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 天地源の新作情報など