Light Work ピンクトルマリンの原石ペンダント | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

『大人になる』

 

リアリストなんです

 

 

石の世界は言葉の無い世界ダイヤモンド言葉に出来無い世界ダイヤモンド

 

 

 

 

 

天地源 webshop更新です流れ星

 

 

お迎えが決まりましたハートダイヤモンド

 

ありがとうございましたお願い

 

美しいピンクトルマリンの原石ペンダント

 

 

ですキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は私今年のお正月からピンクトルマリンと毎日ワークしておりましてハートダイヤモンド

 

 

 

 

細石ちゃんを枕の下に毎日置いて寝ていますzzz

 

 

お手製石枕ダイヤモンド

 

 

 

 

 

改めてピンクトルマリンはいい仕事してくれるなーと感じていたのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな時に見つけた原石ちゃんペンダントキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

あまりの可愛らしさに私が着けようかなーと隠しておりましたが、バディは私じゃダメらしくバツブルー

 

 

 

 

 

本当のバディさんにお渡ししたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

ピンクトルマリンは感情のヒーリングとハートチャクラの活性化をサポートしますピンクハート

 

 

 

 

女性や陰のエネルギーの象徴で、古い感情的な傷、特に子ども時代のものを癒す助けになりますグリーンハート

 

 

 

 

慰めや、安心、慈しみの感情を生じさせる、柔らかくなだめるような優しいエネルギーですラブラブ

 

 

 

 

個人のスピリチュアルな成長を阻止している未消化な感情を癒し、成長を促します虹

 

 

 

 

ピンクトルマリンは無条件の愛の石ですハート

 

 

 

まず自分に対して無条件に愛を向けることを教えてくれますハート

 

 

 

 

ライトワークをするにも何をするにも土台は自分に対しての無条件の愛ピンクハート

 

 

 

 

そこから泉のように愛が世界に拡がって行くね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Light Work ピンクトルマリン

 

 

 

 

 

 

 

石枕が欲しい〜という天地源のバディ(愛用者)様はこっそりお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさまも生き生き元氣に歓びの日をクローバー

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

自分を生きるバディダイヤモンドクリスタルアミュレットダイヤモンド天地源

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

浄化のバスソルト

 

 

 

あなたのほんとを思い出そうハート

 

未消化な感情で汚れちまってるだけかもよ

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

石の浄化はホワイトセージ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

 天地源の新作情報など